昨日の男の子用ワン子服

リボンは付けられないのでポケットにしました

きゃ~いいじゃんいいじゃん

zennbou.jpg 

来週渡すから写メ撮ってメールで添付してもらおっと!


そして今年活躍してくれたのがこの2枚

蚊除け防止の匂いがついてる布さんたち
これはマジ良かったすよ

ziminikatuyaku.jpg 

これら見た目よりずっと着たほうがかわいいのよ




秋分の日の夜公園に筋トレしに行くっていうので
でんでんも参加したのだ

まだ蚊が一杯いるからむしこないでスモッグを着て
レニームもかけたよ~

kinntorekouenn.jpg 



お兄ちゃんサンダルにくるぶしダサいです

kinntorekouenn1.jpg 



殿方のチェック忘れずにしてます
うぐぐぐぐ・・・あまり鼻近寄らせないでほしいんですが

kinntorekouenn2.jpg 



適当にちぼちぼと遊んで・・・

kinntorekouenn3.jpg 


暗くて怖いからナイト二人の側を離れずに・・・


kinntorekouenn4.jpg 


早くおうちに帰りたいと?思ってるかどうかは知りませんが・・・


kinntorekouenn5.jpg 

まあそんなわけでむしこないでスモッグとバルーンワンピ
 暑かった今年の夏は夜散歩がメインだったんで
かなり活躍してくれたよ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
