先週に続きおじじぃお庭を耕してます
東京目黒育ちのおじじぃ土いじりなんてしたことなかったのに
とっても頑張ってくれました

teitai.jpg 

狭く見えるが意外と広い

1.5m×3m強

レンガの下にブロックを入れてもぐら対策もした

綺麗な花壇と思いきや玉ねぎ植えるんだって~!

じじぃじじぃって言うとすごいおじいさんみたいだけど
60歳定年まで残すところ10年弱やっぱりじじぃです

おばばとおじじとでんでんとこの先も仲良くやってきたいね!


今日はお彼岸の入りなんでお墓参りに行ったのだ

ohigann.jpg 


歩いて7分ぐらいなんだけどお散歩しながらだと15分くらいかかるかな
でんでんはお墓参りは大好きなんで必ず参加!


nonnnonn.jpg 

お墓の中にははいらず下からきちんと

南無~

なんか見えるのかなあ?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事
