最近コメントを交わすようになったブログさんで
犬服作りが趣味なのか布買いコレクションが趣味なのか
マジでわからんと記載されてた 


それ今の自分とドンピシャ


同じような人がいると思うと嬉しくなっちゃっいました



我が家のコレクションたちチラッと何枚か見せちゃいますね


ホンの一部のご紹介です


honnnoitibu.jpg


ホンの二部のご紹介です


honnnponibu.jpg 


ホンの三部のご紹介です


honnnosannbu.jpg 


キリがないのでもうやめておこっと!
まだ沢山の布が我が家で暮らしてます
マニアはこっそり一人で見て楽しむのだ

困ったことに犬服作りより妄想してる方が楽しい


デカプーとは言えど4キロ強の小型犬だし
一人っ子だもんでそんなに布も使わないのよ

 
haaaa.jpg 


綺麗な場所を狙って寝てるのが趣味なでんでんだしね


今年になってからマニアになってしまったみたい

こんなに集めてこの先どうするんだ?

ワンコ服屋さんは自信がないから
うちの子みたいな一人っ子ちゃん用に2~300円とかで
布を切り売りするとかか?


太って邪魔なお腹をつまみながら真剣に悩んでいる
へっぽこまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
