とても可愛い布なんでうちの子用として

姫ちゃんリボンバージョンワンピ
を作った

うんうんなかなか可愛い

tyanntyannko3.jpg 


この布は見た瞬間可愛いって思って納品されるまで首を長くして待った
色々妄想して一人で喜んでたんだが
もしかして?もしかするとと一抹の不安がよぎったのだ



果たして色が濃いブラウンのでんでんに合うのか?



やっぱり予感的中

色の薄い子の方が似合う


yarukiwannn.jpg 

姫ちゃん今日はモデルのお仕事やる気まんまんなのね


でもねええ

ultutu.jpg 


わああ可愛いわって褒めながら写真は撮るものの


tyanntyannko.jpg 

ちょこちょこお母さんの後を追って歩いてくる姿

どうしてもハンテン着てるワンコに見えてまふ!


tyanntyannko2.jpg 

でんでん用におリボンつけて丈も短めにして
袖も付けなかったのに~~


でも可愛いよ

tyanntyannko4.jpg 

さっきうんぞうを駅まで迎えに行くんで着せたら
かなりいい感じだった

ハーネスつけたらいい感じになってハンテンじゃなくなってってわけなの


powapowa.jpg 


同じ柄でも雰囲気がガラッと違うなあ
でもこの柄はアラン風ニットがよく似合うよね



最近の悩み
どうも布コレクターになっているようだ
マズイまたポチってしまった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事
