本日も犬話題じゃございません <(_ _)>
ので
トイプードルブログの皆様スルーしてくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



会社行きたくね~
すごくゆうつな顔してお都会の渋谷までお仕事に行った
お仕事2年目で10日間も夏休みもらって北海道に行くバカは
そんなにいないぞ!


お兄ちゃんと違い必ずお土産を買ってくるうんぞう

miyage.jpg

でんでんにも必ず買ってくるのだ

おみや2 

これ以外と大きいので潰さないと食べれなかった
でんでんデカいってもそこまで大きくネーぞ!


野菜が宅急便で届いた
中身の金額より送料が高くて驚いたらしい
これならもっとたくさん買えばよかったと・・・・
当たり前じゃ北海道なめんなよ
海の向こうだぞ

おあやさいいっぱい 

このぼっちゃんかぼちゃ美味しいんだよね
きゃ~うれピ~



まずかった
これは・・・
まずかった

やさしいこ

ラベンダーの香りがするアイマスク?みたいなの
 

北海道行きたいなって騒いでたら
千歳空港まで行って帰ってくれば日帰りできるよ
北海道の名産全部揃ってるからそれでいいじゃん

え? 何それ?

男の子って優しいけどやっぱさっぱりしすぎだわ・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
