あっという間に連休終わっちゃいました

お神輿撮ろうとしたら既に遠くの方に行っちゃってたわ


mikosi2.jpg 

お祭りで片側2車線の道路4車線全部ふさいでおまわりさんも出没
毎年大変だ~


昨日の夜中我が家の怪獣うんぞうが無事帰宅

本来なら9月って北海道いい季節のはずが大雨でどれだけ心配したことか
札幌に避難勧告も出ていたし知らない土地でどうなるかと・・・
山・海・川・は避けろとかいや~緊張が走ったべ

ru-ki-4.jpg 

すごい綺麗って送ってきた
うんぞうのブーツと荷物だ!




ru-ki-3.jpg 
きゃ~こんなとこにキャンプ!
アタシは絶対いや!




ru-ki-.jpg 
ちょー寒いって
でも見えたよって喜んでた



ru-ki-2.jpg 

雨の影響でキャンプはできなくなってまたまたバンガロー
無造作にぼこぼこ荷物置いて男の子だなあ

うんぞうもかなりガリだけどお友達は超ガリガリ
大型バイクでさぞ疲れたろうと思いきやまたさっき二人で出かけて行った


なぜにそんなに仲良し?


かみんぐ 

もしかして?カミングアウトされたら
どうしようと思うへっぽこまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
