天気の良い連休なんでおじじぃが庭仕事頑張ってくれてるのだ
旅行に行っても喧嘩しそうだからこういうのんびり感がいいのかなあ?


本日はこの前作った可愛い新作のお洋服です

お誕生日のプレゼントに一生懸命考えた乙女チックなワンピのお披露目じゃい


powapowa.jpg 

この布はお兄ちゃんもお気に入りで男心をくすぐると申してた
でんでんのかと思ってたらくし着せてみろと言われたがそりゃできん


powapowa2.jpg  

話ぶっ飛びますがお祭りでお外がピーひャらどんどこうるさい

山車にくっついて行けばはお菓子たくさんもらえるし
休憩場所では食べ物や飲み物いっぱい食べられて
子供たちにとっては楽しいお祭りなの!

自慢じゃないけどうちの地区の神輿・大太鼓・山車はすごく立派よ!
寄付金も半端じゃない額だったらしい(うちの親が払ったんで知りませんのよ)


powapowa3.jpg 

着たらこんな胴長成人じゃないと思うけど
といきなり話が戻りました



最近はこの紐がどうもマイブームらしいの

あずきしらたま3   


これも可愛いのですよ!

powapowakawauso.jpg 

どうもスカートと上の形としっくりいかない
白玉ぜんざい服をちょっといじくってもう少し考え直しま~~す

白玉ぜんざい服から夢見るうさぎちゃん服になれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


コメント欄もう閉まったのって!またまた嬉しい言葉をありがとう
連休でもどこもいかないもんで開けました~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1118-6b5572dc