今日は地域住民の運動会のお手伝いに行った
体育館を借りて運動する団体は強制参加なの 

 天気も良くて楽しい地域住民の運動会のはずが
救急車が2台も来るというちょっと大変なことに・・・
 
芝生のグランドで転んだだけなのに背骨を打っちゃったみたいで一人重症
なんか結構やばそうだった

いつもは運動なんてしないのに子供の前で張り切ったのね

危険ていうのはほんと隣り合わせっていうのか
何がいつ起きるかわからないよね 
 

わからんびと

なんか今日はやけにブッサイクな姫ちゃん
 

いかないし 

散歩行こうか~の言葉で玄関に帰ってきました

はいるの 

毎日お庭でうんシーして悪者がいないかチェックして
日向ぼっこしたりしておうちの中でお昼寝と投げっ子遊び

姫ちゃんの1日ってつまんね~
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
