世の中いろいろあるんです
でんでんのために敷いたはずのタイルカーペット・・・
それに足が引っかかり足の中指真っ赤?真っ青?色に捻挫
足の真ん中の指から小指もしっかり捻挫
まん丸あんよがもっと可愛くまん丸になりました♪

どんな転び方したのってみんなに聞かれるから
バレリーナになってしまったのと答えた
バレリーナみたいに体が軽かったら捻挫もしないと思うけど
4日目の今日は普通に歩けるようになった
アタシ強い女だわ!


犬飼ってる先輩に絨毯とか犬にはいいけど人間には危ないんだよ
うちは全部取っちゃったよと教えてくれた

我が家も対策考え直す時が来たようだ!



id_p_0910_000689.gif



先日宣言をしたこちらの布

numo.jpg 


シンプルなフツーのフツーなラグランTシャツ作りました



名づけて白玉入りぜんざい的なワン子服出来たよ~



あずきしらたま1 

おしるこみたいだなあってお兄ちゃんに言われてしまった


id_p_0910_000749.gif

どう見ても小豆と白玉にしか見えないらしいの

モーヴピンクっていう色で落ち着いた可愛い色なんだけどなあ


なしっこん 

ボーイッシュな服装が好みの人にもいいかなあって思ってデザイン考えたぞ



これだけでも可愛いけどワタシ皆さんの期待を裏切りません

じゃ~~~~ん

あずきしらたま2 

スカートつけてみました

フリフリのスカート付けても可愛かったよ


あずきしらたま4 

宣言したとおり、リボンもフリフリの付けなかったぞ
紐はついてるけど!


あずきしらたま3

今日の姫さん超やる気なし

呼んだって振り向いてもくれない   

哀愁漂うお背中だねぇ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


 
たまにはコメント欄開けてねって言っていただけたんで
調子っこいて開けちゃいます♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1116-951f184f