昨日はグランドプリンスホテル新高輪にほぼクギ付けされてたのだ
今習ってる体操が関東地区で開催されるようになり40年
その祝賀会なんだってさ(強制参加で会費¥8000だぞ)

つまんないお話を¥8000も払って聞かないといけなくて
昨日はクタクタでした

お食事はこんなんです

doudemoeewa.jpg 


メインはお肉だけどへっぽこまるこはお魚にしてくれたのだ

あとはデザートとコーヒーとお決まりの〆だよ

スマホで写真撮ってたらお隣に座った知人が
もしかしてブログやってるの?
お肉も撮っていいよって撮れせてくれました

いつもは嫌がられて文句言われる方が多かったから嬉しかったなあ


fukabe-.jpg 

最近朝晩少し肌寒くなったので姫さんふかベーに入ることが多くなりった

ふかベーとは手作りふかふかベッドのことよ


fukabe-2.jpg 

ドライブ用と寝室用にあと2個作らないとな♪

ちなみに作り方は簡単です
あたしはブキッチョなんて思ってる方挑戦してみませんか~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
関連記事
