好きな色合いですぅて拍手コメントもらったもんで
調子こいて2着作っちゃいました


もう作っちゃったから責任とってもらおっと

guremizu.jpg 


デジイチさんで撮ってると足元に何かを感じたのだ
まさかって思って下を見たら
可愛い顔してこんなとこにまでいおった

sitaniiru.jpg 

ワン子服持ってウロウロしてたのずっと見てたから
出番だって思ったんだね

でんでん着たら伸びちゃうからダメなのよ!



次は姫ちゃんの作るから待っててね
この布でシンプルな普通の地味系なやつ作るからね!
今年の冬はシンプルで

numo.jpg 

フリルもリボンもないシンプルな普通の普通なやつ

こんな形でしょなんて簡単にわかっちゃいました?


さてさてこちらはムリムリ押しつけで送っちゃいます
イニシャルも付けちゃったからもう後戻りはできん!

IMG00668.jpg 

イニシャルが愛犬ちゃんと同じと思う方覚悟しといてくださいね。
しかしこのイニシャルわかりずらいと思うのは私だけ?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
