昨日の夜の8時半からPCの前でスタンばってました
あの幻とも言えるお洋服をゲットしようと頑張ったんです

9時前後からアクセス頑張って気がついたらオープンしてて
馬鹿だから欲張って2個カートに入れたら1個は在庫切れってなってて
慌ててバタバタしてたら欲しかったのが無くなってた

あんなに楽しみにあの日を待ち望んでたのに
戦いに敗れクタクタになってしまったのだ


欲しかったな~!


でもこれはきっと人気カリスマさんが作るお洋服だから欲しいんだ
人間のその心理に自分も乗っかったんだと気を取り直し・・・

でもやっぱり欲しかったなあ~!




この前ロクちゃんにもらったおもちゃ
袋から出してあげたらもう釘付け

matanai.jpg 


覚悟してたけどこのあと家の中は大運動会でおニューのカメラに激突されたりで
すごいことになったのは言うまでもありません


ようやくお疲れ様でしたでパチリ

okasui3.jpg 

疲れきってたはずが

okasui1.jpg 

お兄ちゃんに呼ばれて

okasui2.jpg 

急いでお兄ちゃんのとこに行こうとするでんでんが撮れちゃいまいた

二人の愛の絆は相当なものだね

ところで思うんだがこんなにベロが出てて間違って舌噛んで
血が出ちゃうっての見たことないんだけど・・・

不思議だ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
