泣いた・しどい

ってラインが入ったから何事かって思ったら
北海道ツー リング中のうんぞうが写真送ってきた

あ!今日はワンコの話題ゼロなんでごめんなさ~い
適当にスルーしてください

からす 

足湯につかってる最中にお土産食べれれちゃったらしいの

島に渡ってとろろ昆布のお土産買ってきてくれたらしいんだけど
全部食べられちゃったんですって

熊に気おつけてとは言ったけどカラスまでは頭が回らなかったよ


id_p_0910_000690.gif 




自慢じゃないけど一人でご飯屋さんに入れないへっぽいこまるこ
でもそれではダメなのよ


これからはなんでも一人でできなくちゃね


おひとり様用の席がいっぱいのところを狙って
すんずく(新宿)でおひとり様頑張ったのだ
PM2:30ランチタイムはそろそろ終わりのため並ばずに済みました
 
ohitori1.jpg

 

パンが来てパンのおかわりどったらこったら 言われたような?
緊張しすぎて何も聞こえんかった

ohitori2.jpg 

パンはおかわり自由みたいだね


ohitori4.jpg 


前菜が来た

IMG00664.jpg 


パスタも来た

ohiori3.jpg 

そのあとアイスクリームとコーヒーがきたけど
緊張しすぎてほぼ食べずに帰ったのだ

やっぱ無理~
寂しくてブッ倒れそうだったわ


今日はお義母さんの病院のお付き添い
遅めのランチしておうちにたどり着いたのが4時半
朝は通勤ラッシュ帯に家を出て・・・


50代のサラリーマンさん達、老体にムチ打ってホント大変ですね
みんな頑張れよ~とおもわずえエールを送るへっぽこまるこなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
