ママン(姑)が大好きな我が家のおじじぃ
そしてお兄ちゃんとうんぞう君が大好きオババへっぽこまるこ 
この親にしてこの子ありって事ですかね
今日は姑さん宅に用事がある為おじじぃはお泊りです
やった~ご飯の支度しなくていいんだ
 

いつも思うんだけど娘は里帰りしても特に何も言われない
お買いものに旅行と何をするのもいつも一緒でも 
お友達みたいな親子で仲良しねって

そんなのずるいじゃんと思うが・・・

ふと我に返り息子とニコニコお買い物って????
食料品買って荷物が重くなり持ってもらえるってのがお得なだけかもね



12.gif



姫ちゃんあなたはなぜに毛むくじゃらなの
それはズバリ犬だからです(悲しくひとりツッコミです)


軽くランニングの姫
そんなにスピードないのにカーブって体も曲がってるのね

kona-1.jpg 

目はカメラというかまるこ母ちゃんのことしっかり見てるのだ

kana-2.jpg 

連写ではなくて連続撮影できるモードでの撮影
カシャ・・カシャ・・って自分でシャッター押すタイプな感じのモードね

kona-3.jpg 

3枚撮ったらいきなり目の前にいたのだ

kona-4.jpg 

何やってんのお母しゃんって感じで見られてました


まあほんとよく撮れるカメラだこと!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
