少し遅めの夏休みで今日から我が家のエースうんぞうが
北海道にお友達と
バイクで出発

無事に帰って来いよ~

母はあんたがバイクで出かけるたびに心臓がバクバク止まりそう
おじじぃがバイクでお出かけしても心配したことないのになあ

そしたら今、知人からメールで
北海道の実家に来てますこれから女子会に行きますだってさ!
朝っぱらから何かと思ったら自慢かよ


アタシも行きたい北海道行きたい行きたい行きたいよおおおお


行きたい病になってしまった理由はこれ
先日はるばる海をわたってお届けもんが来た

どひひうみんぽ1 うひひ


今日も明日も明後日ものAKIさんとロクちゃんのおうちから


はるばる海を渡って我が家にお届けものです


有頂天になってると
一生懸命母を見る茶色い物体

うみんぽ2 

なんでなんでそんな可愛い顔で見つめるの

姫さんたらお行儀が悪いんじゃないですか
くんくんすごいったらないぞ ロクちゃんの匂いがしたのかなあ

うみんぽ3 

でも今は姫ちゃん邪魔
およびじゃないって!!

うみんぽ4 


でんでんのアタシのもの攻撃がすごい
きっとロクちゃんの香りが一緒に届いたんだね


犬に気を遣い写真も撮れない飼い主・・・・

次の日の朝6時
姫が寝てるあいだにこっそり撮影したのだ

こんなに 

こんなにたくさんすべて大好きなものばかり
でんでんにもプレゼントもらっちゃった

ありがとうございます

残像 


このチョコレートの実物がもう一度見たいので
北海道に行くぞ!


たったの3日ほどでサーモン以外すべて消えてしまいました
サーモンはまだ食べていいってお許しがお兄ちゃんから出されてないの
我が家の男どもみんなサーモン狙ってます

でんでんも負けずと狙ってます
熱い戦いが・・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
