すっかりカメラ女子になり・・・
と言いたいとこだが写真ばかり撮ってる暇がないのが現実


ひとり2 

ひとり 

そうなんです誰も突っ込んでくれませんでした

実は昨日のブログで着てたお洋服
秋の新作
大人可愛くシックに・・・

色が地味なだけかもという噂もあるけど
でんでんも大人なんで地味系でいこうかと思ったりしてます

ひとり3 

後ろから見たらこんな感じ

ooo9.jpg

何か取ろうと頑張ってるんだけど
前足がやっとテーブルの上に乗っかるだけなのよ

下から撮したから頭がテーブルの上にあるように見えるね 
残念ながらでんでんそこまで大きくないんです



シックに決めたはずがピンクのリボンって?

そりゃあ当たり前っすよ♪
なんたってリボンはでんでんのトレードマークなんだから



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
