ど素人でもすごいわ

勝手に適当にボカシが出来てるじゃあありませんか

iikannziyann.jpg 

凄いの一言です


うんぞうに言わせると絞りをなんとかにしてどったらこったら
そんな難しいことから始めたら撮るの嫌になっちゃうよ
まずは感動することから始めないとね
なぜって女性はそういう生き物なんだから


まだ望遠レンズは使えないけど
5メートルくらいなら望遠レンズに変えなくても姿がバッチリ


ゆっくりのっそり歩いてるとこ見てやってね

hozo.jpg 
hozo1.jpg 
hozo3.jpg 

このカメラのすごいのはブラウンの子の目が分かることなの
いままでどこに目がついてるんだか分からなかったのが

目の動きまでわかるって素晴らしい

ブログ長いことやってるのに今頃デジイチデビューって遅すぎたわ
もっと早くに買えばよかった
悩んでるそこのアナタ買うなら今がチャンスよ!

いっしょにカメラ女子さんになりましょう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
