はじめての撮影!

1たーげ 

なんか?
まあそんなに代わり映えするもんじゃあございません
しかもただ撮るだけなら普通のデジカメ(コンデジ)とかわりましぇん



親の心子知らずでぐっすり眠りの里にいる姫

たーげ2 



ボカシというのに挑戦しましたが近くにお花もなく
カレンダーと飲みかけコーヒーで・・・

たーげ3 

それなりに撮れるとは素晴らしいカメラだ!


次の日近くで遊んでいた姫のおもちゃを取り上げ
動いているところを撮ろうとしたら・・・・

1とぶぱん 

シャーッター音に硬直

今まで音無しで撮影してたから驚いたらしい
動かない!

なので飛ぶパンをご覧下さいませ


とぶぱん2 

一応顔はパンのおもちゃを追うんです


パン落下!

とぶぱん3 

パンを負いつつ体は硬直状態のため動いてない

落ちたパンがバウンドしてそれまた目が追いかけてます


とぶぱん4 

カシャカシャカシャの音にすごく驚いてて
しばし呆然となってたでんでん
でもしっかりパンを追ってたんですね



歯型が付いてるとこわかるかなあ
ブンブン振り回して遊んでたとこをへんなな武器で
いきなりカシャカシャされたら硬直しちゃうよね


歯型 

こんな一瞬の動きも撮れちゃうってすごいわ
飛ぶパンが簡単に撮れちゃうってことは
走るでんでんもいっぱい撮れちゃうのかあ
今までの苦労はなんだったんだ?
もっと早く購入するべきだった・・・・のかな


まだブレブレで上手く撮りことができてませんが
数撮りゃ成功するってことで今後に乞うご期待を!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

関連記事
スポンサーサイト