精神的不良?のためブログをすっかりおサボりしてしまいました

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

更新しようと頑張ったもののどうも内容が湿っぽく愚痴っぽくなり
読んでて自分でも嫌な感じがしてきた
下書きが何個もたまりそのうちにPCを開くことも嫌になったのだ

原因は自分が一番よくわかってるんだけど弱っちいなアタシって!
もーすべてジジィの責任だあぁぁぁぁぁぁぁ


なのでお誕生日プレゼント&ムカツキの代償として

ついについに

ミラーレス♪買いました

じゃなく買ってくれたが正解のようです

cannonがどうしても捨てがたかったが連写の速度がSONYの方が上
そして操作がどうもSONYの方が覚えやすい

これで私カメラ女子(おばさん)の仲間入りです

kaimasitazo.jpg 

姫ちゃんは呼んでもないのにちゃんとポーズ決めてます


呼んでないよって言うと可愛い鼻の穴を見せて大サービス

kaomasitazo1.jpg 

おやつ欲しさに自分なりに頑張ってるんでしょうね

kaimasitazo2.jpg 

お願いどいてくださいって言っても
モデル業はおやつが命なので
おやつをもらうまでどいてくれませんでした

kaimasitazo3.jpg 


そんでこのカメラなんですがバッテリーの減りが早いんです
後はデーターの取り込み方がちょっと違って日付順に勝手にPCに
ニョロニョロって入らないんでめんどくさい
そんでもう一つおまけに買ってから雨なんでお散歩もしてない

仕方なくじじぃを連写して撮ってみたら
ヒトコマヒトコマ面白いように撮れてた。
でもキモすぎてとてもじゃないけど載せられないです


取説なしで操作できるようになるのはいつのことか・・・
とりあえずお天気が良くなったら頑張ります。


※ブログに載せた写真はいつものデジカメさんで撮ったものです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事
