この横顔・・・・

ライヤを思い出してしまうわ~(ジャングル大帝)

美しく育ってくれたよわが娘 

 yokobi-.jpg


残念なことにライオンにも人間にもなれません


nannkakura.jpg 


いつもと変わらずってことは今回もトリミング大成功ってことね


サロンさんで撮ってくれた写真借りてきちゃいました 
ハーブパック中のためおじさんみたいだけどれっきとした姫です

habupaku.jpg 

サロンではとてもいい子にしてるんですって
おうちじゃこんなことしたら怒って大変なのなあ


もともと柔らかい毛質のでんでん
ふわふわもこもこで触るととっても気持ちいいのよ

kurarinnkonn.jpg 

こんな可愛かったのに忙しさにかまけて3日ほど写真撮ってない!
しかもこのところ珍しく雨です。
ボサ子になる前にカメラ買わねば♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
関連記事
