買うぞって言いながら何年経ったんでしょう
ようやくその時が来た!

つ・ついにカ・カメラ買います

詳しく書くとカメラに詳しくないんで見え見えの見栄っ張りわかったふり
になっちゃいますんで簡単に!

軽くて犬が中心に撮れて操作がしやすくて
背面モニターがスライドするのが欲しいってことです。


ずっとcannonと思ってたがミラーレスは背面モニターが動かない
動くのはとっても重くて持ち歩けない
ニコンはかっこいいけどキムタクさんそんなに好きじゃない

ようやくたどり着いたのがソニーとオリンパス
オリンパスはカシャカシャの音がよくてレトロで可愛い
ソニーだけなんとかが違うらしいが操作方法は一番覚えやすそう

形はミラーレスで望遠もくっつくタイプの物

さてどっちにするかな嬉しい悩みだ!

お誕生日プレゼントにじじじぃが買ってくれるって
このチャンスを逃さないようにしなければ!


カメラを欲しい理由はもちろん我が家のお姫様のためです
当の本犬なんのこっちゃって感じですね

agonose2.jpg 

いつもどこかで大好きなあごのせしてます
前から見る分にはまあ普通かな横から見ると
なんでそんな低いとこに
あごのせてるのか意味わかりません

agonose.jpg 

なんか苦しそうに見えるんだけど
気持ちいいのかなあ?

agonosedeka.jpg 

もっさもっさボサ子今からトリミング連れてかれるとは知らず
幸せそうにあごのせしてるのよね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
スポンサーサイト