今頃なんなんですが・・・
お恥ずかしながら買ってたんです

4点セットのお楽しみ福袋
8月の初めに届いてたんだけどいろんなとこでアップされてて
ブログに載せるの逃してしまったの

hotuhotu.jpg 

布の柄がとっても可愛い

そう思ったんで購入したもののバーゲン品なんで
色々な所がとほつれたりとかしててちょっとがっかりだった


楽しみだったのになあ

でも一度だけ着用しました~

agepannda.jpg 

赤は丈が短くて
ワンピースは大きすぎて・・・
(同じサイズのはずなんだけどね)

ブルーのキャミは意外とよく着合ってて気に入ってるのだが
それ以外は今回の福袋外れちゃいましたね

次回に期待しようっと!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
