「おちり丸見えバルーンワンで夜散歩」

そのままの現実をタイトルに書き込んでハッ!って思って
これじゃあ変質者みたいに思えちゃうじゃないか
これはいかんまずいわとしばし考えた
タイトルって意外と悩んじゃいませんかって思ったけど私だけかなあ?


言葉って一歩間違えたら大変なことになっちゃいますもん

こわいこわいと色々な意味で思うへっぽこまるこです
嫁を強調してしまうのはきっとワケがある・・・。



さてさてタイトルにはできなかったお尻丸見えバルーンワンピなんですが
歩いてる姿は実に可愛いのです

ぷりっぷりっって揺れるんですぜ!
 
ポワンポワンの方が適切かも

oketumarudasi.jpg 


気がつけばどんどんと上の方に持ち上がり
?????になってるものの
バルーン部分に空気が入ってなんだかとても可愛いの


mebi-mu.jpg 


丈を長めにしてしまうと重みがついて揺れないんだろうなって思う
一番いいのは細身のパンツを履かせるのが良さそう
姫ちゃんはパンツは履かない主義なんで今のところ作る予定なし

なのですが前のコメンに繋げてかぼちゃパンツにしちゃえばって
とっても面白いアイディアを頂いたの
もうすぐハロウィン(気が早すぎた?)だからそのアイデアいただき!って思った

でもどういう形になるんだ???
想像がつかない。

悩める乙女へっぽこまる子なのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

何か良いアイデアがございましたら拍手コメントに
メッセージを入れていただけたら嬉しいです。 
関連記事
スポンサーサイト