ここんとこイラってすることが多い
まあ原因はわかってるんだけどね

そんな時解消してくれるのはやっぱり姫ちゃん


おじじィ帰宅、ただいま~の声にスタスタスターとハウスにこもり知らん顔
しばらく出てきません

おじじぃがお風呂に入るとハウスから出てきます
そんでまたリビングに来るとハウスに逃げます

ガハハハ

ざまーみろお母ちゃんにストレスを与えると
でんでんも味方してくれるのよ


でも何故?可愛がってるのに家族の中で最下位なんでしょうね
かわいそうなおじじぃですこと



わんこ服作りもストレス解消になる
可愛い物を想像すると気持ちも穏やかになるよね



名づけて「むしこないでスモッグ」です

musikonai1.jpg 

夜お散歩は蚊との戦いだぞ
この前のお尻だしバルーンワンピに続き防蚊加工の布で作ったのよ
無地のピンク部分が防蚊加工されてますんです


袖の部分はダブルガーゼを使用してるから風通しいいよ!
袖下ちょっとゴムをゆるくしすぎちゃいましたね
もう少しポワンて丸くしたほうがいいのかな?

musikonai2.jpg 


上から見るとシンプルでインパクトないなあ
必要に迫られて作ったからお出かけというよりもおうち着だね

zonnbi.jpg 


インパクトはなくても横顔可愛い

musikonai3.jpg 


日が当たっちゃったってなんだか可愛く見えちゃう姫ちゃん

musikonai4.jpg  

結構濃い色のピンクの布
ぴんくぴんくでテンション盛り上がっちゃいまして
親バカ炸裂してしまいましたわ

ピンク効果絶大です


さあ気分も盛り上がったことだしオババ様の子守頑張ってきま~す!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


 

関連記事
