このクソ暑い中ワンコを連れてお泊りなんて優雅なことは無理・・・。

なので優しい優しいクソおじじぃは曇りの日を選んで
でんでんの夏休みの思い出を作りをしてくれた

お出かけ先はいつものココ↓宮ケ瀬湖ですねん

miyagaseko.jpg 

水位低かったなああ

ここに来る理由は2時間ほどで到着するし
何よりも大穴場
のんびりゆっくりお散歩するにはちょうどいいのだ


miyagase2.jpg 



テケテケテケテケ
お~い姫さん一人でどこまで行くつもり?

miyaghase3.jpg 



ようやく誰もついてこないことに気がつき
ステテケステテケ戻ってきた

miyagase5.jpg 



曇ってるって言ってもやっぱ夏は暑いのよ
ぜーぜーぜこぜこ

miyagase6.jpg 

透明リードの威力ってすごいわ
リードしてるのにしてないようにしか見えないもの

~(・・?))(((;・・)?

リードしてないけどしてるように見えるねとも言うらしいぞ

宮が瀬 

家族の中でもこのワザを使えるのはへっぽこまるこだけ
怒ると怖い母ちゃんに変身するから
誰がボスかちゃんとわかってるようだね


曇りでも長居は出来ません
お嬢様育ちのでんでんにはそろそろ限界のよう だ
思うに去年よりも弱くなったように感じるのだが・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
