関東地方というか東京限定だと思うんだけど今年の夏は
異常な暑さのため犬を連れてのおでかけは厳し~い
限定品大好きだけど,もれなく付きまとう東京限定の暑さはいらんわ

九州・四国地方は雨ばかりで大変な被害が出てるし
秋が待ち遠しいわと思う

でんでんは早く掃除終わらせてエアコンの世界に行きたいと
思ってるせいかおとなしく扱いされてます


souzi.jpg 


少しブレてしまったがでんでん目線で下見ると
へっぽこまるこのウエストの高さなのに随分高く感じるのね

souzi2.jpg 


昨日じじぃの母上から電話がございまして
午後から長男の嫁として親孝行してまいります
でばでば盆休み最後の土日楽しくお過ごしくださいまし~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
