お盆休みです
もれなくおじじぃもお盆休みです

なのでちょっとお出かけしたりしてきました
マイナスイオンたくさん浴びてきました~!

naiyagara.jpg 

スマホからなんであまりよく撮れなかったけど
お化けさん写ってないですねえ

naiyagara2.jpg 

水量も豊富で綺麗でしたよ♪
中年夫婦の暗いプチ旅行、天気も良かったしめでたしめでたし


( ̄▽ ̄)!言い忘れましたが華厳の滝です



id_p_0910_000689.gif



最近ずっと朝から猛暑だったんで
日が落ちた夜にお散歩することにしたのだ

そこで問題発生
蚊が多いってことです

なので急遽、防蚊加工の洋服を作ることに!

barusann3.jpg 

意外と可愛いんですよ

barusann4.jpg 

フワンフワンしてるから蚊も近寄りにくそうだ

でもね少しだけ・・・・

barusan1.jpg

少しじゃないかもかなりかなあ

 barusann2.jpg 

丈は丁度いい長さだったのにバルーンになると短くなって
おしりが見えすぎるのはなぜ?

どんどん上に持ち上がっちゃうし
あんまり大きいと可愛くないもんなあ

でんでんの胴長体型には合わないってことか?
チワワちゃんとかマルチーズちゃんとかが着ると可愛いのになああ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 
関連記事
スポンサーサイト