こんにちわ~ラベンダー畑に行きました~♪


id_p_0910_000580.gif

otomodati1.jpg 

こちらのお嬢様は同じブラウン仲間のエアロちゃん

なんとへっぽこまるこが作ったお洋服を着てお出かけしてくれたの
ひきこもりでんでんが楽しくお散歩してるようで嬉しかった~




実はこの時のお洋服なんですね

 iyabnbaltukann4.jpg 

可愛いって自己満だけでは飽き足らず
誰かに着てもらいたくなってしまったの
それで小さくモニターさん募集をしましたところ意外にも
たくさんの方が立候補してくださいまして・・・
 ありがとうございました


でんでんはタンクトップにしたのに対し他のはTシャツタイプ
タンクトップにしたほうが良かったと反省



それぞれのブログさんからお借りしたお写真です

トップの写真で登場してるエアロちゃん
未だにパピィちゃんみたいで可愛いなあ

earojou.jpg 


初めましてのマロンちゃん
雑誌に出てくるワンちゃんみたいです~

otomodati3.jpg  


ダラ~ってしててもスタイル抜群のココアちゃん
ココアちゃんとはナガーイお付き合い
学年はでんでんが1っこ上だけどタメなんですよ

otomodati2.jpg  

みんな可愛い~♪  


お洋服着てもらう次の3名さんも決まってるのに
今またやる気ゼロの世界に行ってしまってるへっぽこまるこ

秋服に向かって頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
