北海道のロクちゃん元気ですか~


ブログを初めた頃知り合ったブロともさん
同じ東京でいつかは偶然会えるかも
なんてはかない夢を持ってたら地元に戻る日が来てしまった
ロクちゃんファミリー

ロクちゃんとでんでん会う機会がなくなってしまって
そう思うととても悲しくなったのよ

北海道に帰ったロクちゃんはたまたま行った定期検診で
病気が見つかってしまったの
今は頑張ってお治ししてるロクちゃん


ロクちゃんにお見舞いずっと考えてたんだけど
何がいいかちっとも分からなくてニャやんでたんだが・・・

でんでんもロクちゃんもフワフワが好きってことでひらめいた


rokusann1.jpg


ロクちゃんはでんでんの半分位の大きさだから
もう少し可愛くピットインできるとおもうよ!

これを発明した元ブローガーさんとこで見ると可愛くinした写真が
いっぱい載ってたのよ

あ!そうそう
みんな知ってたみたいね。このブローガーのこと
そりゃそうだよね有名だったもの
素敵な物教えてくれてありがとございました


rokusan2.jpg 


ふわふわのクッションが気持ちいいのよ

中に入れるとこんな感じでもこもこね


rokusan3.jpg 



布もノリ取ったからゴワつきがなくてさわり心地いいよ♪


mizu.jpg

東京の暑い空気スっちゃって熱い気持ちいっぱいね


こんなふうに威張って社長の椅子にもなるよ

rokusan4.jpg 

つまり形は自由に変えられるってことですぜ

rokusann5.jpg 

中のパンヤをちょっと移動させるとちょっと椅子っぽいこんな形にもなるよ
大きさは任天堂3DSLLで判断してくださいね


でんでんのこの気持ちよさそうな顔見たらわかっていただけるかな~

rokusan6.jpg 

でんでんは自分の物がこっちってわかってるらしい
自分の匂いつけたらダメって思ったのかなあ?
犬の行動って時々不思議だよね


こんな大きなもの送りつけられたら驚くかなあ
迷惑かもよちょっと思ったりしたけど
ロクちゃんおもちゃで遊ぶ年齢でもないし
ロクちゃん寝るの大好きだからえ~~い送りつけちゃえ


今日も明日も明後日ものakiさんとロクちゃん 

北海道と東京って離れちゃったけど
今日も明日も明後日もお互い頑張りましょうね



今日は一昨日からしたら明後日です
意味不明と思われるへっぽこまるこ特有の世界の3日間と言う意味に
お付き合い頂きましてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



あまり皆様と交流のない私ですが本日コメント欄を開けてみました
もしよろしかったらコメントなんぞ入れてくださるとうれしいでしでし

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1087-c4238f03