気分よく昨日のお話を書くつもりだったのに
 
なんじゃいなあ 

↑これこれこれの話


うちのバカじじぃ実物見ても

「何それ?」って言うんだ


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


くさくさクソじじぃめ
だからでんでんにも嫌われるんだよーーー




こんなふうにお団子乗せてたら
大きな針山みたいな感じに見えるけどさあ


hibati1.jpg 

お団子に見える白い物体はクッションなの
柔らかさを感じるようにニット布で作ったのね


使い方はこのようになります

hibati2.jpg 

ベッドに見えないですか??


あのお団子をスポーンと中に埋め込むとこんな感じね↓


bakaka.jpg 

とてもフカフカで触っても気持ちがいいの
ふわふわ好きのワンコにはたまらん

注:人が乗ったら潰れます


それに腕枕されてるような安心感が得られるみたいですよ


hibati3.jpg 


なんか温泉にでも入ってるような感じに見えたんで
ハンカチ乗っけてみた


hibati4.jpg 

実に気持ちよさそうにトローンとした目
そしてしばらく睡眠された姫君なのでした


このベッドは前にブログさんやられてた方が作り方を
載せてくれたのを参考にして作りました
ランキングも上位だったから記憶に残ってる人も多いはず!

市販のものより少し高さがあるけどそこがポイントでかなりいい感じで・・・

・・・・・・・・。


突然ですがこのお話またまた明日に続きます


なぜ3日間も引っ張るかって? 


それは今日も明日も明後日もだからです
ちょっと意味深かしら

ではまた明日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




関連記事
スポンサーサイト