今日も暑いです

久しぶりに新宿なんぞを歩いたら中国語がいっぱい飛びかってた
あれ?すでに新宿は乗っ取られたか?
まぁーそんな事はありえませんけどね!


ありえないようなことをしてたのが姫さん
これにはびっくり
急いでカメラカメラ・・・

tamatamane1.jpg  

すず音のお酒と一緒にキャンディママさんから頂いた
しょくぱんのおもちゃ
新しもの好きな姫ちゃんは一人で食いついて
ブンブン遊んでたと思ったらいつの間にやらフィットしてたらしいの

 tamatamane.jpg

これはシャッタチャーンスと思ったら
シャッター音があっちの方から聞こえてきて


syoltutyann.jpg 


そしたらしょくぱんさんがポロンと転がった

実はこのチャンスを撮ろうとおじじぃがスマホでカシャって鳴らしただよ
チャンスはそっと撮らないとダメなのになあ
へっぽこまるこのカメラは音無設定です 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


 
関連記事
