そんな明るい顔しながら介護してたなんて信じられない
昨日介護の話がちょっと出たとき言われた言葉
本当に明るく頑張ってたかっていったら嘘になるけど
なんだか嬉しかったな

(´∀`*)ウフフおばさんネタで失礼いたしました




暑かった日曜日

車だって乗りたくないのにバイクなんてなおさら嫌!

何が楽しくてバイクなんかにのるんやら・・・
だからあんたら彼女がいないんとちゃいますか?


なかまはずれ 

小学校からの大親友J君とうんぞう
二人とも結構まともなルックスしてるのになのになぜバイク?
(あ!これがホントの親ばかってやつでした)

なかまはずれ2 

今日の姫ちゃんは必死にうんぞうに付きまとう

なかまはずれ4 

若くてピチピチの殿方に興味津々の姫様なのであります
なんかでんでん見てると犬だけど女の子なんだなあと思うよ

いやだね~女って!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



ただ今コメント欄は閉じてますが拍手をクリックすると
非公開のコメント欄が開きますのでこちらからよろしくです
関連記事
