そういえば最近主婦ネタをしてない
何かこのところトイプーで頑張ってる自分を発見
ブログって現実から逃げられる場所なんだと思えるところもあり
でんでんを姫様扱いして癒されてるまるこさん
もう少しこのままで頑張らせていただきやす


現実は鬼嫁まるこはとしてもきちんと活躍してますのよ

しかし意外と大変なのが嫁と小姑の世界
じじぃの妹との関係がかなり微妙なのだ
9月に色々とお義母様のお世話をしなくてはならないのに
どうしよう不安だ~

パワー100分の0.0001%に抑えておとなしくせねば


そして昨日の暑い日曜日のおはなし
じじぃのお父さんのお墓参りに行ったのよ
お墓参りが大好きなでんでんだから一石二鳥ってことです


takao.jpg 

しかしこの日は考えが甘かった
暑くなるから8時ころには高尾の墓地に行くようにしたんだが
時すでに遅し暑すぎて固まっちゃいました

日傘と自分の体で影を作っても暑すぎて無意味

takao2.jpg 

とりあえず日陰に避難させておじじぃを待つのだ
でんでんお顔がすごいことになってます

takao3.jpg 

木がたくさんあるのにめちゃくちゃ暑かった

takao4.jpg 

ベロが顔の長さぐらい出ちゃってて
ごめんねお留守番させとけばよかったかなあ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


ただ今コメント欄は閉じてますが拍手をクリックすると
非公開のコメント欄が開きますのでこちらからよろしくです。
関連記事
