昨日お代官様からこっぴどくお叱りを受けたお針子まるこ
お風呂で泣く泣く考えた

ピッカーんなんや簡単なことやんとやっと気がついた


プププッ (*^m^)o==3


ひゃ~♡可愛すぎる
考えてたデザインがついに実現したぞ


おリボンふっかーーーーーーーーつってことです



kaizou.jpg 

やっぱリボンは必須

でんでんからリボンを取ったらただのじゃん


daimeinini.jpg 

せっかく可愛く仕上がったのに撮影者まるこカメラの腕悪すぎです

そしてモデル犬姫様体が横向きすぎです

wakarannnee1.jpg 


ドッドは伸びない記事なんでそこんとこ
考え直しただけなんです


daimeinani2.jpg 

かわいいい~♡

ドッドの布が想像以上に軽いんでこんなゴージャスでも
軽めに仕上がりました。
胴の部分は接触冷感の生地使ってますんで涼しいかな?


A・C・D・Eちゃんこれどうですかあ??
おっとDはでんでんでしたね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



ただ今コメント欄は閉じてますが拍手をクリックすると
非公開のコメント欄が開きますのでこちらからよろしくです。
関連記事
