想像と出来上がり
思ったようにはいかなくて難しいです
リボン付けられなくて落ち込み最中です


りぼなし 

これをメインに付けたかったのに・・・

またまた考え直しだね



ズンズンズンズンズン(ジョーズが近づいてくる音のつもり)


ジョーズ 

きたーーーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーー

呼んでないのに勝手に来て勝手に振り向いた


まんまえ 
 

どけっち!!近すぎっち

まあ主役は姫ちゃんだからしゃあないわ
 


ホントはこんな感じをイメージしてたのに

よてい 


実際は

すんぷりん 


この形じゃあリボン付けたらしつこすぎちゃうもんね


わかる? 

そんで急遽これにしたんだけど
結果は清楚で上品な感じに仕上りって感じです

着てみると意外ととても可愛いんだけどハーネス派といたしまして
一言物申す

肩紐リボン邪魔!そこ考えて作れ~」

「お代官様!仰せのとおりでございます



ちなみにこのダッド柄の部分は見た目より軽いっちゃ!
このお話はまた明日に続くのであったとさ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



 
ただ今コメント欄は閉じてますが拍手をクリックすると
非公開のコメント欄が開きますのでこちらからよろしくです。
関連記事
