煮えて焦げて無くなりそうな暑さです
お外仕事の皆さんお疲れ様です

車の中もアチチアチチで大変なんだもん
ひゃ~車運転しながらぶっ倒れるかと思ったわ


暑い夏といえばお盆
うちの方では今がお盆なのだ
お墓参りに行ってお寺にお金払いに行って坊さん来て
何にもしてないのにめまぐるしいなあ

syuyaku.jpg 

お墓参りが大好きな姫
午前10時かなり外は暑いけど頑張って行ってくれるみたい

家に咲いてる花は忘れずに持ってかないとね


ボケ役 


完全にお花が主役になっちゃいました
姫ちゃん今日はぼけ役です


はかまいりん2 

なるべく日陰を選んでるんだけど
暑いからいそげえぇぇぇぇぇ

帰りは木のある公園を突き抜けておウチに帰宅

そしてだれもいなくまさん 

暑いせいか人っ子一人いませんでした
子供たちはどこに消えたんだ?

兄ちゃんが幼稚園に行くまでずっと出勤してた公園
あの頃の子達はアラサーになっちゃって

あれ?でんでんももうアラサー?
あれれ待てよよく考えるとアラフォーじゃないの



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


ただ今コメント欄は閉じてますが拍手をクリックすると
非公開のコメント欄が開きますのでこちらからよろしくです。
関連記事
