昨日の夜のできごと

gannbasemi.jpg 

頑張って出産じゃなくて脱皮中

どちらかというと気持ち悪いような感じがするけど
お目目が真ん丸で可愛いような気もするが・・・・


あと少しで旅立ちの時だぞ

gannbasemi2.jpg 


残された時間は1週間しかないからたくさん鳴いてね
ホントは蝉の声聞くと朝からあちいなあって思うんだけどなあ


buzini.jpg 


朝みたら無事出産じゃなくて脱皮してた
よかったね


よくないのは姫様
突然歩いているところに布を乗せられて固まってます 

姫ちゃんありがとう
なんとなくイメージ湧いてきましたわん

 yotei2saku.jpg

接触冷感の布が余ってるもんで色々と考え中なんですのん
どんな形になるのかなあって考えながらやってるもんで
時々姫ちゃんお体拝借されるのよ

なんかちょっと可愛い予感したりするんだが・・・。
完成してみなきゃこればっかりはわからんちゃ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ただ今コメント欄は閉じてますが拍手をクリックすると
非公開のコメント欄が開きますのでこちらからよろしくです!
関連記事
