昨日の続きです
何にもしてないのに突然ワタクシに贈り物をしてくれた方

東北代表 キャンディママっす

東北頑張れ~



お届け物が届いたのは先週の土曜日の午後でした
おじじぃがお休みで家におったのだ


お届け物に真剣なでんでんとおじじぃ

突然おじじぃがいつもそうやってたのかああと叫ぶのだ
何?何がそうやってたのか?主語ないしなんだかわからんぞ


sakemozi.jpg 


つまりでんでんのこの行動がブログ上のやらせだと思ってたらしいのだ
初めて頂き物の撮影現場を目にしてわかったらしい

でんでんの行動がヤラセでもなく勝手に動いてたこと


akemo1.jpg 


まだ呼んでもないのにきちんとお座りしてポーズしてくれたんだけど
いきなりだったんでこちらの準備が出来てなくて顔が半分しか撮れなかった


akemo2.jpg 


その後食パンのおもちゃに一瞬目をやるんだけど・・・

akemo3.jpg 


興味はお酒に集中しちゃったってわけです


akemo4.jpg 


おじじぃはこの行動が楽しくてスマホでカシャカシャ撮ってました
いい加減よその旦那様みたいにカメラで撮るってこと覚えろやと
心の中でメラメラ燃え滾ってる鬼嫁まるこです。

せっかくクール宅急便できたんだしそっとお酒は冷蔵庫にしまったら
取られたくなくて必死の抵抗?お布団だと勘違い?
お犬様貴方の行動意味不明でござるわ

akemo5.jpg 


頂きました~♪の記念撮影もなかなか出来ないじゃん


akemo6.jpg 


もう横に無理やり座らせたら顔がキョトンとしちゃったね


akemo7.jpg 


キャンディママさんのサプライズで家族でたくさん楽しめちゃいました
ありがとおおお~♪


akemo8.jpg 

でんでんのアフロにグサって突き刺さると思ったら
すぐ落ちちゃってうまく写らなかった

そういえばでんでん名刺持ってなかったね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
スポンサーサイト