昨日のブログを見たうちの旦那(通常おじじぃと呼ばれてる)いわく
あの量であれほど具合悪くなるはずがない
あれは絶対何かに当たったはずだというのだ

食べ物現場検証を二人でしたが食べた物って家族と同じもので
生物は何も食べてない

原因はなんだったんだろうか?

自分じゃあ飲めるって思ってるんだけどね
酒好きだがとっても弱いっておじじぃが言うのよ
長年一緒にいる人がいうからそうなのか?


うちの姫ちゃんは豪酒のようですよ
すごいかぶりつきで驚いたわ


gousyuu1.jpg 

先日頂き物が届いたんです

誰からはまだ秘密
大ウケでんでん名場面集がたくさんあるんですもん
それにまだ了解とってないんでね!

一番お気に入りはなぜかお酒
臭うわけないのになんで??

gousyuu2.jpg 

しかもそんなにベスポジでカメラ目線?

gousyuu4.jpg 

もしかして呑んべ犬?

gousyuu3.jpg 

これには家族全員で大笑い
あ!うんぞうだけ遊びに行ってていなかったわ

sake.jpg 

これいろんな人のブログで見たぞ
飲んでみたかったんだ


酸味と甘味がマッチした優し感じの喉ごしなの
(≧∇≦*)これで私も素敵女子ババの仲間入りだわ

○○○○○ママさんありがとね
次回この○が解き明かされるのであった!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事
