2~3日前から朝の5時過ぎで部屋の温度は29℃
今までこんなことなかったから驚きです

でも今日は少し涼しいのよホッとしたわ
 

毎日の日課は怠り無くこなす姫さん
決まって時間は10時頃
暑いのが苦手なくせに日光消毒するのは何か意味があるのかもね

mainiti1.jpg 

そのあとは大好きなスイカで水分補給

どんだけスイカが好きかってそりゃあすごいのよ

mainiti2.jpg 

釘付け

こっち向かないので下から覗くとこんな顔してた

mainiti3.jpg 

上から見るとこんなかんじ

mainiti4.jpg 

ピクリとも動きません

じゃあ少しずつ食べまひょか

mainiti5.jpg 

そのままお顔の前に持ってきた飼い主の過ち
あっという間にカブリされちゃいました

pakunn1.jpg 

真剣な眼差しの姫さん!

pakunn2.jpg 

でもねでんでんの舌の方が美味しそうに見えちゃいますわ



実は昨日スパークリングワインを喉が渇いてたんで
ガブガブって飲んじゃいました
辛口でさっぱりしてたから気がつかなかったけど15度もあった
時すでに遅し激しい腹痛と嘔吐で苦しんだのでした

ホントは昨日このブログ載せる予定だったのに~!
それどころじゃなかったわい

あ!二日酔いにはなってませんよ
おそらく体調が良くなくてお酒をうけつけなかったのかも


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事
スポンサーサイト