ファッション業界は冬服真っ盛り?
でもこれだけ暑いと涼を求めちゃいますよね

今日は午後の予定がキャンセルになったんで
涼しいお洋服をつくろうと思った

シンプルで着心地がよくて女の子っぽい犬服ってなんだ??




時は流れ夕方になりましたのだ




きっとうんぞうが帰ってきたらまたパジャマ増えたねって言われそう
フリルみたいな袖を付けようと思ったら忘れたし・・・

aisyuu4.jpg 

それからウエスト切り替えてフレアースカートにしたんだけど
写真じゃあチッともわからないですね


モデルさんに着てもらったら

なんか哀愁漂っちゃってるんですが悲しいことでもあったのかしら

aisyuu1.jpg 

背中の部分は伸びない布を使い
お腹の部分はクール素材の布を使ってみました

首と袖の部分を広くしたから意外と着せやすくてさわり心地もよくて
地味だけどまあま丸印ってとこですね

aisyuu3.jpg 

どこ見てるのかわからんがお目目が可愛いなあ


どんな形になるかと思ってサンプル的に作ったんだけど
スマートに見えて意外と可愛かった

次は最近買ったあの布で挑戦しよう。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



コメント欄は閉じてますが拍手をクリックすると
非公開のコメント欄が開きます
お気軽にコメント頂ければ嬉しいです
関連記事
