我が家の温度計についてる湿度の針がすごいことになっとります
湿度ムンムン日本の夏なんですね

今朝5時半の時点ですでに29℃になってて驚きです
朝散歩もちょっとこのところおさぼりしてます

うちの姫さんお散歩しない時に必ずやることがあります
日光浴?日光消毒?それとも日焼け?


hiyakegaru.jpg 

暑いのになぜ?

もう十分こんがり焼けてますけど

gannganguriguro.jpg 


日焼けして黒くなってブラックトイプーになるのが夢なのかな?


ganngurogaru2.jpg 


このあと大好物のスイカでつって無理無理おうちに入ってもらいました


もうすぐおじじぃの夏休みがやってくるんだけど
ちょうどお盆の混んでる時が休みなんて最悪だわ
なんの計画もないんだけどどうしましょう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


 
関連記事
