急に暑くなったがちっとも痩せない

なぜだ?

年齢と共に新陳代謝も悪くなり筋肉もなくなってて
ちっとも痩せないのだ

こんなことなら太らないように頑張りゃよかったのにもう遅い

40代前半の皆様今の体型を維持して頑張ってください
でないと毎年毎年プクプクになってきますよ

40代後半~その先の方は細々と一緒に努力して美ババー目指し
ホノルルマラソンに出ましょう!



うちのちょっと老けた女子も暑いからって毎日これじゃあねえ

でもちゃんと頭だけクールマットに乗せて冷やしてるから
笑えちゃいますがエアコンonの中にいるんですよ

atamahiyasi.jpg 

ワンコはどんな体勢でも可愛いとこがずるいよね

さきっぽ 

日に当たりながら涼しいエアコンの中でどんだけ幸せなのか
半分目を閉じながら物語ってるよね・・・


そして話は戻るが痩せない原因の一つに
酒好きってのが一番のネックだと自分でもわかってます

今日もやっと1、5キロ走ったぞ(死にそうだわ)
ホノルルマラソンは遠い夢だなあ・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
