ぶっ飛ぶように忙しかった連休ですが皆さんはどうお過ごしでしたか

日曜日の日帰り群馬は帰宅がたいへんでしたぁ
関越自動車道前橋付近からから大雨雷注意報

大雨と雷で前も見えないの
雷が落ちると道路がすごく明るくなって一瞬視界は良くなるけど怖かった!
ワイパーさん頑張れ~ついでにおじじぃ運転頑張れ~って
助手席で柿ピー食べながら応援してました



昨日午前中は朝から昼まで御用があってこれまた大忙し!
夕方は久しぶりのイベントで横浜国立ホールへ
写真禁止なんでお外の景色だけ撮りました

yokohan.jpg 

横浜は雨だったみたい
うちの方はピーカンだったのになあ

ある有名な韓国人俳優さんのイベントです!
この方はとてもカッコイイのです



夜おうちに帰ると食い気たっぷり姫様がお出迎え!

sinnkenn.jpg 

おかえりなさい=おやつください

この方の頭にはそうインプットされてるみたい

sinnkenn2.jpg 

おやつ欲しさに少しずつ近づいてきてそれがまた可愛いのだ

sinnkenn3.jpg 

アフロで上向くとお耳がポロって出るんだけどそれがまた可愛いんです
お耳は綺麗なブラウンで肉眼だとすぐわかるのに
写真でお伝えできないのがとても残念だわ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


ただ今コメント欄は閉じてますが
拍手をクリックすると非公開のコメントができます
関連記事
スポンサーサイト