最近どうも布フェチ?いやいや布集めが趣味になっちゃいまして
でんでん一人のお洋服に使い切れない量の布なのに
また可愛いのがあるとポチって買いたくなっちゃうんです

でもさそれが趣味ってもんだ仕方ないよね
ただ問題は布集めが好きなだけで洋裁はあんまり好きじゃないのだ


それからもう一つ隣の芝生は青く見えるってやつですが
うちのお隣さんの土地はほんとに緑で困っちゃいますわ

tonarobuta.jpg 

お隣はビルなんだけどいつも草ぼうぼうで
今までずっと草むしりしてあげてたんだが
自分の家で精一杯でもう手が回らん

このビルの持ち主は大地主さんで幼稚園も持ってるし
ほかにもたくさんのビルを所有されてるらしいがすごく変わりもの
70歳を過ぎているがお嬢様と呼ばないといけないらしい


yosononiwa.jpg 

大金持ちだし芝生も青くていいのかもしれないけど
 
うちの場合のお隣さんの芝生は金持ち過ぎて草ぼうぼうにしか見えないわ!


雨の日の小さな独り言でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


隣の・・・とは意味が違ってますが
ちょっと引っ掛けて見ただけですのでご安心を!
って誰が安心するんだ?
関連記事
