夏っぽくて可愛く涼しげなブルーを入れたお洋服の完成です

いや~フリルの力ってすごいわ
なんとなく可愛く見えるからコワイっす

ほれ

okosama1.jpg 

最近超無愛想な姫君

お仕事しないとご飯食べられないから
頑張ってお仕事してって話しかけたけど

ムスー

okosama2.jpg 

やる気ゼロの世界に突入してます
暑いからってそりゃないっすよ

okosama3.jpg

今回のポイントはこの縁取りのとこの柄なのよ
かわいい布をゲットしたんでちょこっ使ってみたの

可愛いけどどんなデザインにしていいかわかんなくて
ただ今お悩み中ナウ


okosama4.jpg 

でんでんの尻は誰も見たくないってよ

okosama5.jpg 

いつもピンクだけど夏っぽく黄色と水色を使いたかったのだ

これでお散歩のテンション上がるかなあ
(でんでんは上がりませんがおそらく飼い主が上がるはずです)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



コメント欄は閉じてますが御用の方は
拍手をクリックするとコメントが記入できますので
こちらにこちらにお願いします♪
関連記事
