犬を飼ってない頃はまだまだエアコン入れずいたんだけど
うちのお犬様が来てからはエアコン暮らし
おかげ様で体調が悪い飼い主へっぽこまるこ

でんでんこんなにエアコンの中にいてよく平気だねえ
(28℃設定だけど外に比べるととても涼しい。)


そういえばく・あらるんぷるは極寒の地か?
ってほど室内は冷房が効いてて寒いのだ

ここはブランド品とかが集まってるクアラルンプールのパビリオン

samui.jpg 

ガイドさんの話によると常夏の国だから
みんな寒いのが好きなんだって

もしも行かれる方がいたら長袖を持参したほうがいいよ~


散策中にワンコのお店発見!

inufukuya.jpg 

なんかワンコ服というより子供服みたいな大きさだわ

inufukuya1.jpg 

ぜーんぶ大きいワンちゃんのばっかででんでんのサイズはなかったっぽい
参考になりそうなデザインもなかったんで素通りです。
残念なことに旅行中犬には遭遇できませんでした


id_p_0910_000692.gif



最近朝の6時ころには熱くなり始めちゃうんで
散歩させるのも必死!


nanngokubosako.jpg

この日も相変わらずやる気ゼロの世界です

nanngokubosako2.jpg 

おうちの周り一周コース(所要時間5~6分)

bo3333333.jpg 

神社に行って即効で帰宅しました。

うんシーは庭の中で済ませてるんで外に散歩に行かせることは
無意味なのかなあと考えてしまうへっぽこまるこなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



コメント欄は閉じてますが拍手欄からもコメントができますんで
何か御用がございましたらこちらからお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト