人生半世紀も生きてきて今頃気がつくのもおかしい話だが
へっぽこまることてもたくましい女のようであります


なぜかと申しますとく・あらるんぷるで買ってきたブレスレットを
兄ちゃんの腕にしてみたらゆるい・・・

まさかいくらなんでも自分の方が細いに決まってるはずと思って
比べてみたら


ガーーーーーーーーーーーーん


太い


ultuso ^^ 

が母でが息子
しかも母はばばーだもんで血管も飛び出てるしだわ


母ではあるが一応女子だぞ
なのに骨格が息子より太いって事・事件です

もしかしてたくましいデブっってことか?


そういえばうちの姫さん
もしかしてデカプーじゃないかもしれない疑惑が


nainai1.jpg 

小さくないけど大きくない

小さな子から比べたら大きいけど
デカプーさんより小柄??

nainai2.jpg 


足が短く見えるのは撮り方が悪いからで・・・


ioagriofrg.jpg 

頭が大きく見えるのはアフロカットだからで・・・

しっぽはニセしっぽをはやかしてるからで・・・

ひゃ~もうわからんわ

でんでんが大きいと思ってたからお洋服作りに
支障が出てたことだけは事実だったらしい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


モニターさんありがとね
いろいろ聞いて申し訳ない
でもまだ聞くからヨロシクね!

関連記事
