新大久保めちゃくちゃ混んでました
なんで?

く・あらるんぷるで
超イケメンさんの白人さんとか見すぎちゃいましたんで
なんかへんな気分だったわあ

siiio1.jpg 

こんなに沢山の人が新大久保に遊びに来てるのに
お国どうしが仲良くなる方法はないのかなあ・・・・



野暮ったいこと言っても仕方ない
お口直しではなくお目目直しに我が家で採れた
汚れなきピーマン

pimannmann.jpg 

夏野菜おいしく頂きますで~



id_p_0910_000691.gif



く・あらるんぷるに行く前に焦って作ったら
お願いしたモニターさんには
ちっこり長さが足りなかったみたいなんですねん

友情出演1 

長さ調節のためにでんでんと同じ2段レースにしようと思います
出来上がり寸法予定は首23センチ胴34センチ・丈28センチです
モニターのmちゃんどうかしら??

まあ仕上がりは↓こんなになります

 iiyannbaltukann5.jpg

ちなみにでんでん丈で30センチです
言いたくないけど姫ちゃんはかなりの胴長女子です!

友情出演3 

夏本番になる前にお手元に届くといいなあ♪

 友情出演2

がんばるど!母ちゃん!

でも明後日からね。
だって明日はまたまたお忙しいのだよ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


 
関連記事
スポンサーサイト