いや~台風ヤバイっす
こんな中お出かけかいと言いたいが出かけます!

今度は親日の国です。

なので今週はブログお休みします
お洋服は作りは帰ってきてから頑張りますので
待っててくださいね!


momomomo1.jpg 

姫ちゃんはね
なんかね悟ってるようでね
おうちにいてもひっついてくるの

momomomo2.jpg 

お母さんが帰るまでずっと外をみてるんだよって
聞いてるから余計心が痛い

momomomo3.jpg 

おじじぃがお休み取ってずっとそばにいるから安心して出かられるんだ
いい旦那さんだと感謝してます

ただ心配なのはおじじぃと姫ちゃまの関係
 
いや~実は先程からでんでんとおじじぃ戦ってるんですよ
逃げるでんでん
追いかけるおじじぃ
お父さん(おじじぃ)はでんでんが大好きなんだから
仲良くしてあげて欲しいなあ


娘と父の戦いって感じですね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
